ルールは必ず守る | デリヘルで女の子と恋人気分を味わいながらイチャイチャしよう!

ルールは必ず守る

こちらをじっと見つめる女性

一般的なデリヘルや、名古屋でも大人気になっている人妻デリヘルの嬉しいポイントは恋人気分を味わえること。
そのため、利用しているとだんだん相手の女の子や人妻の女性が本当の恋人のように見えてくることもあるかもしれません。
ですが、相手はデリヘル嬢で、利用しているこちら側はお客さん。恋人同士ではないことを忘れてはいけません。
勘違いをして過度なプレイを強要したりすれば相手の女の子も店舗に連絡して利用禁止になったり、キャンセル料だけが発生したりと苦い思いをすることにもなります。
デリヘルを利用するときはルールを守り、勘違いしないように注意しましょう。

デリヘルを利用するときは常識をわきまえ、お酒を飲んでから酔っぱらいの状態で呼ぶのは禁止されています。
また、ちょっと特殊なプレイを楽しみたくなっても強要するのはアウトですので、決してやってはいけません。
もし特殊なプレイをしたくなったときは正直に相手に伝えるか、最初からいくつかオプションをつけてデリヘルを利用しましょう。
デリヘルは一人で利用するのが一般的ですので、利用するときは必ず一人で利用しましょう。
当たり前といえば当たり前かもしれませんが、お店を介すことなくデートに誘ったりするのも禁止されているので、注意しましょう。

デリヘルはルールをきちんと守って利用すれば、とても楽しくてエッチな時間を過ごすことができます。
ルールとマナーを守って、デリヘルや人妻デリヘルを楽しみましょう!